日本少年野球  池尻ラッキーズ 応援ブログ

BAI式ブログサービス
 




2013.3.23 24年度 卒団式
スワンホールで、午後1時30分より

 24年度卒団生の卒団式が催されました。

祝祝祝 「ご卒団、おめでとうございます。」
嬉しい半面、卒団生の野球する姿が見れなくるのが、悲しいです。(>_<)

沢山のサポーターの皆さま、子供達の為に祝福して頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
5年生も、ありがとうございました。<(_ _)>



「勝負」とは・・・

1つ・・・ポジティブに!
2つ・・・やらされるのではなく、自分でやる。
3つ・・・必ず考えて行動し、努力する。

「すべてにおいて、勝負。自分自身の金メダルをとってください。」
と ご挨拶を頂きました。<(_ _)>
己に、勝つ!!(^v^)


本当に、卒団生みんな、逞しく見えました。成長しましたね。
さぁ、新たな出発です。更に更に、逞しくなってくださいね。

また、グランドで待ってます。(^O^)/
遊びに来てくださいね〜〜〜!晴れ晴れ
中学へ行っても、ガンバレ。
auther : まるむし | - | comments(9) | trackbacks(0) |
3月23日 24年度 卒団生の旅立ちの日(T_T)
平成25年3月23日  午前9時より 団旗引き継ぎが、池尻グランドで、催されました。

 団旗を掲げ、グランドに並び立つ卒団生の姿。今でも、頭から離れません。団員と共に過ごしたこの想いでいっぱいのグランドで、団旗引き継ぎの儀式が行われました。。
旧Aチームから、新Aチームへ団旗を受け継ぎます。

互いに、 エールを贈りあい・・・
温か〜いコメントを寄せ集めた色紙に、 ひとりひとりプレゼントしてくれました。(T_T)ありがとうございます。

そして、引き継ぎが行われた後、旧Aチームで写真撮影をしました。
終わりには、緊張から枠をはずし、面白い笑いでみんな和み、笑顔一杯となりました。(^v^)

最後に、団員みんなで記念撮影。パシャっ!

auther : まるむし | - | comments(10) | trackbacks(0) |
池尻ラッキーズ 2012年度 団旗引き継ぎ&卒団式のお知らせ
2013年3月23日(土)

野球団旗引き継ぎ 野球

時間 9時より
場所 池小(ネット裏)   


桜卒団式桜

時間 13時30分より
場所 スワンホールにてビル


  

    子供たちは、(Aチームの団員)12時30分 池尻小給食前集合


   ダイヤA母は、アルバム・塊氷・ペンペンを忘れずにお持ちください。
   クローバー子供たちには、メダル・作文用紙を必ず持たせて下さいね。もちろん試合着です。(野球着で、自転車を乗るのは禁止です。)(^O^)/


子供たち、作文は書けたかな?聞き耳を立てる
小学校での卒業式、本当にカッコよくてしびれちゃいました。桜
最終の野球練習日には、朝早くから、グランドをつくり、メジャーを計りもって白線をかけたりとスタッフ・コーチに指導されながら、興味津津で頑張ってました。

それぞれが、お初の審判、採点係、グランド整備係、お茶係、Dチームのスケットとなったり、沢山の事を体験させていただいたようです。
後輩たちの為に、野球をする仲間達の為に、誰かの為に頑張る6年生の姿をみて、逞しく微笑ましく感じる時間でした。
Bチーム・Dチームも練習試合、懸命に頑張ってましたね〜〜!拍手

本当に、Aチームみんな〜ありがとうございます。
ドキドキ・ワクワクしながら、嬉しそうに頑張って・・・
こちらまで、ニコニコちゃんになってしまいました。晴れ晴れ晴れ
もうすぐ卒団式!本当に最後の最後。悲しい胸を張って、かっこいいとこ楽しみにしてます。(^O^)/

   
auther : まるむし | - | comments(7) | trackbacks(0) |
少年野球応援ブログ 2013年3月9日(日)お別れ会
=第45回伊丹市長旗並びに第31回朝日新聞社旗大会 閉会式=

3月9日(土)天候は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

Aチーム!鴻池 vs 笹原 の対戦で、鴻池が優勝!笹原が準優勝!

団体チームの各主将が代表として表彰されました。キャプテンもこの中に(^v^)

AチームからDチーム!各チームの優勝・準優勝が表彰され、拍手が沸き起こります。
そして、6年生彼らの 未来への栄光に願いを込め、第五大会、閉会となりました。・・・・


各団体のAチームの「お別れ会」が始まりました。祝祝祝
背番号30番を背に、各チームの監督が、舞台に上がり、わがチームの子供たちを称えます拍手1人ずつ団員名を名乗って順番に、大きな声でみんなみんな返事をしていました。拍手拍手拍手
人数が沢山いるチームもあり、中には、3人のところや4人のところもあったりと・・・ポロポロ(T_T)良く頑張ったぁ〜〜拍手

さぁ いよいよ 池尻ラッキーズのヒーロー達の出番がやって来ましたよ〜。
  ドキドキドキ〜〜〜冷や汗汗
いえいえ。素晴らしかったです!晴れ晴れ
胸を張り、堂々としてました。そして、大きな声で、   

「はいっ!」・・・って・・・(T_T)う〜〜〜
涙がポロリンポロリンと出てくる出てくる。涙もろくなってきてます〜。年かな??しょんぼり

ありがた〜い・ありがた〜いメダルを頂戴しました。<(_ _)>
池尻ラッキーズ団員のみんな〜ありがとう!
Dチームの父兄さんもBチームの父兄さんも、子供達の為に来てくださって本当にありがとうございました。<(_ _)>
Aチームのママが補助としてお手伝い。メイちゃんもお手伝いしてくれました。ありがと〜〜!拍手


伊丹軟式野球チビッ子たちと野球関係者の皆さまと父兄の皆さまとで一つの輪に・・・
たっくさんの人達に囲まれ、祝福されて本当に幸せそうでした。
グランドのトラック一周!アーチで一つの輪を作り、6年生たちがニコニコと次々に、くぐっていきます。(^O^)/毎年恒例のラブラブのタッチ!晴れ

みんなでカメラ記念撮影カメラをしました。
携帯からなので、あまり上手く撮れなかったけど汗、みんなカッコ良かったです。王冠王冠王冠

梅の木?桜桜の下でも、またまたパチッカメラ
今日は、お天道様晴れ!上機嫌だったのか、子供達に晴れ晴れ眩しいスポットを当ててくれました。これから、もっともっと輝いていってほしいです。(*_*)楽しみだぁ〜!
中学へいっても、みんな〜野球にスポーツ・勉強!何事も頑張れ〜〜!(^O^)/

池尻ラッキーズの子供たち〜〜 明日もファイトだ〜〜!(^O^)/
auther : まるむし | - | comments(11) | trackbacks(0) |