日本少年野球  池尻ラッキーズ 応援ブログ

BAI式ブログサービス
 




Cチ−ム からたち杯の時間が変更となりました。<(_ _)>
池尻ラッキーズ  vs   園田南キッド

日時 6月8日(土)

時間 11時40分〜に変更

場所 武庫川河川敷、メッツBグランドに変更


           
              宜しくお願いします。<(_ _)>

                   ガンバレ〜〜〜ファイト〜!
auther : まるむし | - | - | - |
ガンバレ!池尻ラッキーズ!!!(^.^)/~~~





でも、ぼくちんは、今出来ないんだなぁ〜〜冷や汗

「怪我してはいかんぜよ!」 
                         ぼくちんみたいに・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

     早く野球して〜〜〜!
     思いっきり、犬のように駆け回りて〜〜!ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング犬犬犬

     白球を あの頃のように〜〜〜

     「ぬぅ〜あぁ〜〜〜〜!」(^.^)v

                         By アンパンマン

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

     (^O^)/ガンバレ〜〜〜!
auther : まるむし | - | comments(17) | trackbacks(0) |
ガンバレ!池尻ラッキーズ!!
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

「宣誓!僕たち池尻ラッキーズは、森友キャプテンが、かっこいい宣誓をしてくれることを信じています!平成25年5月29日 OB代表照り焼きバーガー!ハンバーガー

  頑張れ!!ラッキーズ!!!

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
来ました〜(^.^)/~~~
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

キャプテン、選手宣誓おめでとう♪
見に行く事は、できひんけど
ガンバレ!
元チームメイトとして誇りに思う!
[ケミカルR]
2013/05/29 8:41 PM


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ケミカルDJじゃなくて?ケミカルR❢も、(^v^)

       ときめき がんばれ〜〜!!ラブ

(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~
auther : まるむし | - | comments(16) | trackbacks(0) |
来ました!今週開会式で、キャプテンが・・・(*_*)
いよいよ!6月2日(日)第二大会 開会式!!

来ました晴れ

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

9時〜 昆陽里小にて

  ラッキーズキャプテンが、 「選手宣誓」をします!!
時間がある方は、ぜひぜひ、見に行ってくださいね楽しい楽しい
開会式当日、会場には、車を停めれませんので、自転車などでお願いしますね)^o^(
<(_ _)><(_ _)>

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

楽しみですね!絶対行きます!
池尻ラッキーズでの選手宣誓は、5年ぷりとかびっくり

とっても、すてきな経験だ!胸を張って堂々と かっこいい姿が見れるのを楽しみにしてます。
キャプテン!そして、みんな〜ファイト〜〜〜(^O^)/


auther : まるむし | - | comments(18) | trackbacks(0) |
連絡来ました!集合時間が変更です。
連絡来ました!

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今週の予定です。

第二大会開会式

日時 6月2日(日)

時間 9時〜

場所 昆陽里小


      集合は8:30に変更です。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




auther : まるむし | - | comments(16) | trackbacks(0) |
2013.6.9(日)連絡きました!
来ました<(_ _)>

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

6月9日(日)Aチーム

兵庫県知事杯争奪週年野球大会に、出場します。

閉会式9時より

11時30分より西神レッドホークスと試合があります。

子供たちは、一生懸命頑張ってくれると思います。(^v^)
ママ達もママT着て応援盛り上がりましょうね(筋肉)

当日、当番校と重なっていますが、スタッフ&お手伝いが出来る父兄が少なくなります。

C&Dチームのスタッフ&父兄の皆さま、大変だと思いますが、宜しくお願いします。
会場準備等、お手伝いできる方は、ご協力お願いします。<(_ _)>

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

連絡ありがとうございます。<(_ _)>

いよいよ、第二大会がやってきますね!
そして、Aチームの三木での大会も!


私たちも、応援・サポート、思いっきり楽しみましょう〜〜!

子供達の為に、みなさんご協力宜しくお願いしま〜す。<(_ _)>
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
少年野球応援ブログ Cチーム!場所変更の連絡 来ました!
 連絡来ました!(●^o^●)
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

からたち杯の試合予定が変更となりました(^O^)/

  池尻ラッキーズ  vs   園田南キッド

日時 6月8日(土)
時間 14時20分〜
場所 武庫川河川敷、メッツBグランドに変更


宜しくお願いします。<(_ _)>

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
26日!Cチーム・Dチーム練習試合
26日(日)練習試合が、あります。


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

Cチーム !!

  池尻ラッキーズ vs 有岡ブレーブス

場所 有岡小
時間 午後から

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

Dチーム!!

  池尻ラッキーズ vs 笹原ライオンズ

場所 堀池グランド(野間北1-23-1)
時間 昼から

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

大変暑いので、お茶・氷・塊氷のご協力宜しくお願いします。

 応援❢宜しくお願いします!!(●^o^●)
auther : まるむし | - | comments(18) | trackbacks(0) |
Aチーム 練習試合!!<(_ _)>
来ました!


Aチーム
野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

5月26日

稲野小で、練習試合

1試合目 10時開始

稲野・宝塚美座フレンズと三つ巴でします。

大変暑いので、お茶・塊氷・氷のご協力、

応援!宜しくお願いします。<(_ _)>

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
auther : まるむし | - | - | - |
2013.5.19(日) BBQ
全チームで、熱気全開BBQ!  1時〜 天気は、雨雨雨


パッパラパ〜ン!パッパッパ♪パッパラパ〜ン♪

Dチーム結成!おめでとうございます桜桜桜

「BBQ!」子供たち、本当に大喜びしていましたね!
子供たちみんな!笑顔いっぱいでした。
あまりにも嬉しそうなチビッ子チャン達を見て、カエルちゃんも遊びに来てくれたのかな?(●^o^●)


「BBQ!おいしいお肉、いっぱい食べたかな〜〜??
   いっぱい、いっぱい食べて、大きくなっておくれぇ〜!」

BBQの最後には、

「これからも、応援宜しくお願いします。」
 と キャプテン筆頭に、しっかりとした挨拶をしてくれました。拍手拍手拍手


日に日に成長してますね!本当に、みんなカッコ良かったです!

 監督、コーチの言うことしっかり聞いて、がんばろ〜!

 みんな・みんなで・・・
 エイ・エイ・オー❢

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
球団の皆さま、後援会のみなさま、そして父兄のみなさま、子供達の為に、ご協力ありがとうございます。<(_ _)>
ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ
auther : まるむし | - | comments(16) | trackbacks(0) |
からたち杯 
幼稚園のちびっこから、1・2・3・4年生!橘球場で開会式!

胸に響きました。すばらしい太鼓のパフォーマンス。この日の為に、毎日練習してくれてたのだと 心から嬉しく思いました。<(_ _)>

団員の子供たちは、興味津津で、真剣に観てました。
「本当に、かっこよかったね!」

それはそれは、すごい人でした。駐車場も満車・満車で・・・
活気炸裂!お天気もVery good.
沢山の方のお力があっての大会だと・・・
15年目となる、からたち杯!一年目は、32チームだったそうですよ。
15年目には、倍のチームが集まってました。
目が飛び出るほどのギャラリーでした(^v^)

尼崎の幼稚園の子供達が、プラカードをもって先頭に立ち、行進してくれました。<(_ _)>

「子供達に2つ!
  一つ!チームのみんなを信じること!
  二つ!指導者・監督を信じること!」

         と子供たちへご指導くださいました。<(_ _)>

帰りには、記念品を。
そして、バナナを頂き、子供たち大喜び〜。<(_ _)>

みんな、しっかり、行進してましたよ〜。かっこよかったです。グッド
気合いの入った開会式が終了した後、写真撮影!
さぁ!からたち杯の試合だぁ!
     気合い入れて、ガッツだぜ〜〜〜!(^v^)


auther : まるむし | - | comments(16) | trackbacks(0) |
2013年 5月 バーべキュー!
連絡来ましたよ〜!

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


「バーベキューですが、1時開始です!(^v^)

明日のバーベキューみんなで、楽しみましょう〜!!


おでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでん



子供達の為に、準備・片づけ等、ご協力宜しくお願いしま〜す(^O^)/
auther : まるむし | - | - | - |
2013年 からたち杯
野球野球野球野球野球野球

今日、9:00から「 橘 球場 」で、からたち杯開会式です!拍手

1年生から4年生が、立派な球場で、行進します!

ギャラリーも毎年、沢山来るくらいですよ〜(*^。^*)

気合い入れて、行進!頑張ってください〜〜!

4年生は、今回が最後です。悔いのないよう、思いっきり、頑張って下さい!晴れ晴れ晴れ


みんな!ガンバレ〜!
auther : まるむし | - | comments(16) | trackbacks(0) |
野球教室 活気あふれる池尻ラッキーズ!
先日の日曜日!沢山のチビッ子たちが池尻小学校に集まってくれました。

「頼もしい野球教室だった」
             と耳にしました。(^v^)
 

教室に来てくれたチビッ子たちが、午後の練習試合に飛び入り参加!ジョギング

真剣に話を聞いて、懸命に頑張ってました。
グランド中!みんな輝いてました!!

来週19日は、バーベキューです。(^O^)/
チビッ子のみんな〜!集まれ〜〜!

カメラココアさん

  



auther : まるむし | - | comments(19) | trackbacks(0) |
2013.5.11 良い〜〜(>_<)

カメラTママが撮ってくれました<(_ _)>グッド
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
連絡来ました(^O^)/ 練習試合来ました!
来ましたよ〜!

おはようございます。
来週末の予定です。

5月12日(日)
 ダイヤAチームダイヤ

池尻小で緑ヶ丘と練習試合。

時計時計1試合目・・・9時開始時計時計

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

ダイヤCチームダイヤ

時計時計午後の部時計時計

練習試合   対 花里

ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング



5月19日 バーベキュー!(^O^)/
auther : まるむし | - | comments(16) | trackbacks(0) |
5月5日は、子供の日でお休み(^.^)/~~~
5月4日

子供の日の前日!帰りの際に、後援会から子供たちへと柏餅を頂きました。(^O^)/
みんな嬉しそうでした。
お礼をしっかり言ってました。ニコニコ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

auther : まるむし | - | comments(16) | trackbacks(0) |
2013.5.12(日) 野球教室だよ〜〜!大集合だよ〜〜!!
野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

           野 球 教 室

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球


日時 5月12日(日)

場所 池尻グランド

時間 午前10時〜12時(9時30分より受付開始)

服装 運動の出来る服装と運動靴

用具 グローブ(持っていなくても参加できます)  

申込 当日 東門付近で申し込みとします

参加 池尻小学校区のお子さんであればどなたでも参加できます
   子供のみの参加でも、保護者の方の付き添いも大歓迎です。

       

「試合で活躍できるよ!
   ホームランも打てるよ
     新しい仲間を待ってます」


「伊丹市には現役プロ野球選手が5人もいるんだよ!
  そのみんなが伊丹で少年野球をやっていたんだよ!知ってた??
          もしかしたら会えるかも・・・ときめき



「友達と草野球やっている子
  野球を誰かに教えてほしい子
    個人スポーツはしているけど、団体スポーツもしてみたい子


    みんな・みんな 集まれ〜〜〜〜!」


auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
少年野球応援ブログ 2013.5.3(金)
今日も一日、お疲れさまでした〜〜!(^O^)/

  子供たちみんな、ビックリマンボー!!
  お目目をマン丸にして、みんなみんな空高く舞うボールを目で追う追う・・


   「出ぇ〜た出ぇ〜た さく越え男❢」

池尻グランドに、OBさんが遊びに来てくれました。(^O^)/
男前のお兄さん達のバッティング力に、ママ達ドキドキ!ラブ
       子供たちも、ドキドキ!

後、卒団生パパさんも見に来てくれて・・・
卒団生も、野球の帰りに顔を出してくれて・・・

      男っぽくなってましたよ(●^o^●)グッド 

 卒団生!OBさん!みんな〜!がんばれ〜晴れ晴れ晴れ


 団員の子供たちも、みんな活き活き楽しく頑張ってましたよ〜!
 
 「がんばれ〜がんばれ〜!!」って言いあって・・・

      本当に頼もしい〜〜!良い〜〜〜!!(*^。^*)

   挨拶もベリベリグッドで、笑顔いっぱい!

          池尻ラッキーズ野球少年!みんな〜最高!

   明日も、楽しみです!がんばれ!みんな〜〜〜!(^O^)/
auther : まるむし | - | comments(16) | trackbacks(0) |