日本少年野球  池尻ラッキーズ 応援ブログ

BAI式ブログサービス
 




Cチーム頑張りました(^.^)/~~~
携帯操作が理解出来ていない為、画像がデカイ?(>_<)

6月29日 池尻小学校で、第二大会準決勝に挑戦したCチーム❢
お空が青々と照りつくす中、試合開始。

ピッチャー 本当によく投げ抜き、本当にすごかった。(^.^)/~~~
ピッチを心配する仲間達の姿が見られ、笑いありの頼もしい試合でした。
一所懸命に頑張っている姿、心に響きました。

同じチームを応援するAチームの声援!男らしく、逞しく本当に素晴らしかった〜。ウルウル(T_T)素敵!

結果、2-4
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

決勝戦突入〜〜〜・・・

役員さんからの連絡!
「みんな、良く頑張りました。
 明日は、昆陽里小で2時〜決勝戦です!応援頑張りましょう!

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

  思いっきり楽しんでプレイする姿をまた魅せてくださいね!

フレーフレー 池尻ラッキーズ!

Aチーム!明日9時に瑞穂に到着予定で、準備が出来次第、練習試合開始!
ガンバレ〜〜〜!

Dチーム!大きな声を張り上げ、グランドを走ってました!かっこよかった〜!
明日も、ガンバレ〜〜〜!

みんなみんなみんなで、思いっきり楽しんで、野球しましょうね!グッド
auther : まるむし | - | comments(17) | trackbacks(0) |
明日は、当番校ですよ〜!
連絡、来ました!

ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング


 明日の当番校ですが、

   6:30集合で準備を実施します。

 ご支援よろしくお願いします。<(_ _)>

ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング

  
 思いっきり、ガンバレ〜〜〜!

  第二大会!明日、Cチームの試合です!
  
 
  みんなで、Cチームを 思いっきり応援するぞ〜〜〜〜!

       思いっきりファイト〜〜〜!
(●^o^●)

フレーフレー 池尻ラッキーズ

 みなさん、子供達の為にご協力よろしくお願いします。<(_ _)>
 明日は、もちろん赤Tシャツでお願いします。ニコ(^v^)
auther : まるむし | - | comments(16) | trackbacks(0) |
Fw:今週の予定です。
連絡来ました!

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

お疲れ様です

今週の予定になります。

スペード29日(土)スペード

Cチーム  対  昆陽里

 時計 12時〜 
 学校池尻小にて  ※池尻小当番校

 9:00〜  BBCCの4試合
 13:30〜  第三大会抽選会

尚、当日駐車スペース有りませんので車両の持ち込みは、厳禁でお願いします。

・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スペード30日(日)スペード
土曜日に勝利した場合には、Cチーム決勝戦入ります。

 時計 14:00〜
 場所 昆陽里小にて

・・・・・…・…・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先々ですが、

スペード7月6日(土)スペード

 第二大会閉会式
  
 時計11時〜
 場所 池尻小にて    ※池尻小当番校
・・・・・…・…・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スペード7月7日(日)スペード
 第三大会開会式

  場所 天神川小にて

・・・・・…・…・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スペード7月14日(日)スペード
 河川敷・古池清掃

・・・・・…・…・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、子供達の為にご協力、宜しくお願いします。<(_ _)>


(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~

 Cチーム!日頃の練習の成果!楽しみにしてます!
            がんばれ〜〜〜〜!
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
Aチームの役員さんから連絡来ました(^O^)/
Aチーム連絡来ましたぁー!

(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

理事長、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。<(_ _)>
今日は、当番校の会場準備、お手伝い片づけ、A、C、Dチームのパパ&ママのご協力ありがとうございました。(^v^)
 
                          Aチーム役員代表
                    
(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

  
 沢山の皆さま方のご協力があって、3日目の当番校、無事終了しました。
 ご協力、本当にありがとうございます。<(_ _)>

                      =掲示板係=




auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
Aチームの連絡来ました<(_ _)>
練習試合が入りました<(_ _)>


日時 6月23日(日)

場所 桜台小


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 思いっきり、ファイト!

 

 
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
からたち杯  残念だったけど、良く頑張った!
四年生最後のからたち杯

 努力家のどうくん初タイムリー!努力家のこびっちゃん!打ってくれました!


       カッキーン!


 それぞれの個のレベルアップが見られ、嬉しいです!
 みんな・みんな本当に、この炎天下の中、頑張ってくれました。

 これから、どんどん暑くなるけれど、沢山水分をとって、熱中症にかからないように頑張って下さいね。応援してます。(^O^)/

auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
3日目当番校にて・・・
今週の予定になります。

22日(土)


池尻小にて当番校

時間  13:00 〜 BBD3試合

当日人手不足が想定されますので皆様のご協力を宜しくお願い致します。

以上宜しくお願い致します。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


皆さま、ご協力宜しくお願い致します。<(_ _)>
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
Aチームコメント 試合コメント来ました(^O^)/
Aチーム試合コメント来ました。



6月16日 第二大会  有岡 vs  池尻

   1  2  3  4  5  6  7  計
有岡 2  0  1  0  1  0  0  4
池尻 0  0  0  0  0  0  1  1


1回表  先頭打者に二塁打を打たれエラーも重なり2点入れられる。

1回裏  ノーアウト2・3塁、三番森友君ナイスバッティング!

     セカンドの好プレーによりダブルプレー

4回表  キャッチャー河瀬君 盗塁殺す。無得点におさえる。

7回裏  苅谷君センター前タイムリーヒットで1点返すも・・・力つきた。

    最終回なんとか意地を見せたラッキーズ。次回に期待❢


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


気持ちの良い挨拶をしてくれて、本当に嬉しく思いました。
また更に、応援に行きたいと思いました。(^.^)/~~~


 
 皆さん、2日目の当番校、無事に終わりました。
 準備・片づけ等のご協力、ありがとうございました。

 次回も子供達の為に、ご支援の程、宜しくお願いします。<(_ _)>

                      =掲示板係=
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
2013年6月16日(日)  明日は、池尻で当番校です。
Aチームから、連絡来ました(^O^)/

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球


8時30分から、池小にて、VS有岡と試合があります。ママ達もママT着て応援盛り上がりましょうね(^v^)(^v^)

明日は、当番校です。会場準備等、お手伝いできる方は、お願いします。<(_ _)><(_ _)>

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
野球野球野球野球野球野球野球野球野球


           ご協力、宜しくお願いします。<(_ _)>   
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
Fw: Cチーム の からたちの試合コメント来ました!
深夜に失礼

遅くなりましたが、6/8(土)の”からたち杯”試合コメントまとめましたので、送ります。


投手 : 榮     捕手 : 杉山

一回裏、先制点を取り、三回、杉山スクイズ

成功から、山口、こびつ、ヒットに続き、4点獲得!

久々の  「からたち杯」  一回戦突破♪

            めでたい❢

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 みんな・みんな ガンバレ〜〜〜〜!

 自分が出来ることを精一杯に、みんなの為に・・・自分の為に・・・

 思いっきりの野球を〜〜〜 思いっきり楽しも〜ね〜〜〜(^v^)

          ファイト〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(^.^)/~~~
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
先日のAチームの試合のコメント来ましたよ〜!
来ました!

コメントありがとうございます(^.^)/~~~

2試合目のコメントですよ〜!

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

    1 2 3 4 5 6 7     計
池尻 0 0 1 0 0 0 0     1

舞子 1 0 0 0 0 0 0 ×(1) 2 



1回 先頭にレフトオーバーを打たれ、舞子に1点入れられる

2回 安田 三遊間 盗塁しかし点入らず

3回 河瀬が三遊間 三塁打で同点にし、裏もしっかりと0点でおさえる。

4回 三者凡退にする

5回 相手のエラーで塁に出るも点入らず

6回 最大のチャンスを生かせず追加点ならず。


  
 投手:安田        捕手:河瀬  
                    
                                A母
 
野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

みんな良く頑張った〜〜〜!
ガンバレ〜〜〜!

marumushi

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

本当にみんなよく頑張った(≧◇≦)
第二大会も全力で頑張ろう!!
[あまちゃん]
2013/06/13 1:07 AM
auther : まるむし | - | comments(17) | trackbacks(0) |
次回の Cチームのからたち杯
連絡来ました!

からたち杯

日時 6月16日(日)
時間 15:40
場所 メッツBグランド

一所懸命な姿、また魅せてください!(^v^)

ママ達、みんな楽しみにしてます。

ファイト〜❢オ〜!


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

16日は、当番校の日です。
からたち杯と時間が重なります。
当番校の準備等のお手伝いが出来る方、ご協力よろしくお願いします。<(_ _)>
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
A C 連絡来ました(^O^)/
連絡来ました!

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

お疲れ様です。<(_ _)>

昨日は、朝早くからお疲れさまでした。(^v^)
当番校のお手伝い、ママ号のご協力、応援ありがとうございました。

今週伊丹連盟の予定になります。

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

Cチームより・・・ 

15日(土)

Cチーム 対 天神川
時間 10:00
場所 昆陽里小にて

宜しくお願いします。<(_ _)>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aチームより

16日(日)

Aチーム 対 有岡

時間 8:30〜
場所 池尻小にて

 ※池尻小当番校

              AABBDの5試合

当番校の準備をお手伝いできる方はご支援よろしくお願いします。<(_ _)>

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

auther : まるむし | - | comments(16) | trackbacks(0) |
Aチーム 2015.6.9
6月9日(日)
神戸高専で、争奪少年野球大会が行われました。

集まったそれぞれのチーム!仲間が、アップ開始!

いよいよ 始まります!ドキドキラブ
吹奏楽の方達が、行進曲を奏でます。良い♪〜〜

「1・2  1・2〜〜〜」

 開会式での行進!
一所懸命頑張ってました。拍手拍手拍手

やりましたよ!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
池尻ラッキーズのトップチーム!
桜行進賞桜を成し遂げました拍手拍手拍手

みんな、すごい!すごすぎる!
ママ達感謝で、胸がいっぱいです。晴れ晴れ晴れ

グランドには、沢山の子供たち、野球関係者の皆さん、そして父兄さん・・・沢山集結。

  「みんなみんな、野球で繋がっている大事な仲間です!」
そう 子供達にご指導くださいました。

さあ 試合が始まります。
晴れ晴れ晴れ心一つ・・・晴れ晴れ晴れ

 お祭りモ〜ド



 子供たち自身で、盛り上げて頑張ってました。拍手

応援している私たちまでもが、子供達中心でお祭り気分〜〜〜!(^v^)

          ワッショイ・ワッショイ!♪♪



応援時にみんなでランコーしたり、チェンジ時、全速力で戻ってきたり、
自分が出来ることを みんなで精一杯、そして一所懸命頑張ってました。拍手
     プレーも心も、みんなでカバーし合って・・・素敵でした。<(_ _)>


次回も一所懸命に頑張る姿!ママ達みんなで、楽しみにしてますよ〜〜!(^v^)

  ファイト-!! オ〜!!
試合のコメントは、コメント係さん宜しくお願いしま〜す!
カメラマンさんも、宜しくお願いします。<(_ _)>
楽しみにしてますね!グッド


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

朝早くから子供達の為に、当番校の準備、片づけ等のご協力ありがとうございます。<(_ _)>
また、次回も子供達の為にがんばりましょう。
                      
                            =掲示板係=
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
来ました(^O^)/ 6月9日(日)
今日も池尻グランドで暑い中、A・C・Dの子供たち頑張ってましたよ〜!

「1・2・3・4〜〜〜」

Aチーム 連絡来ました(^O^)/

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

暑くなるので、お茶、塊氷、バラ氷のご協力お願いします。<(_ _)>
カメラ係の方、コメント係さん!宜しくお願いしますね。<(_ _)>
明日、朝早いですが、お願いします。ママ達も、ママT着て応援盛り上がりましょうね(^O^)/

 池尻ラッキーズ vs 西神レッドホークス


場所 神戸高専B
時間 AM11:30〜
 
ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング


思いっきりの野球を魅せておくれ〜〜〜!ガッツだぜ〜〜! 

 応援盛り上がりましょう〜!


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

Cチーム!来ました!



今日、からたち杯初戦
5-2勝ちました!
子供達よく頑張りました(^v^)

次のからたち杯は、6月16日(日
15時40分〜メッツBグランドです(^O^)/
宜しくお願いします。

ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング
グランド挨拶もしっかりしてました。ヘルメットの並べ方!お見事!
お行儀のよいこと良いことときめき惚れ惚れしちゃいました。<(_ _)>
試合も、興奮しちゃいました!(^v^)v
ママ達、飛び跳ねる飛び跳ねる!
子供たち、素晴らしい〜〜ラブパチパチパチ拍手拍手

塊氷、バラ氷、お茶・お水のご協力、本当に助かりました。ありがとうございます。<(_ _)>
応援に来てくださった皆さん、子供達の為にありがとうございます。<(_ _)>

からたちには、ペットボトルにお水!忘れてて、ごめんなさ〜い(^O^)/
自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

 いよいよ 来ましたよ!

Dチーム

池尻ラッキーズ 対 花里

時間 11時〜
場所 池尻小にて
     
   ※池尻小当番校       (8:30〜ADDの3試合)
12時終了予定。

当日阪神バレーボール大会の絡みで駐車場が、中庭一斉利用出来ませんので乗り入れ禁止です。宜しくお願い致します。
 


Dチーム!明日、池尻小学校で3試合目ですね。
チビッ子達〜思いっきり楽しんで〜〜〜ファイト〜! 晴れ
子供達の為に、応援宜しくお願いします(^.^)/~~~

子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供子供


池尻ラッキーズ!A・C・D盛り上がって、行きますよ〜!!

池尻ラッキーズの子供たち!ガンバレ〜! 


明日は、当番校です。みなさん子供達の為に、ご協力宜しくお願いします。<(_ _)>
共に、応援盛り上がりましょう!
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
Fwd:今週の日程
連絡来ました!


今週の日程(伊丹連盟)になります。


9日(日)Dチーム対花里

11時〜池尻小にて
     ※池尻小当番校
   8:30〜ADDの3試合。
12時終了予定。

当日阪神バレーボール大会の絡みで駐車場が、中庭一斉利用出来ませんので乗り入れ禁止です。

    以上宜しくお願い致します。




auther : まるむし | - | comments(18) | trackbacks(0) |
第二大会開会式 素敵でした〜!
平成25年6月2日(日)昆陽里小にて

池尻ラッキーズの子供たち!待機時間もしっかり座って偉かったですよ〜! (^.^)/~~~
「第29回 教育長及び 第2回 ヤングリーグ兵庫伊丹杯 第6回スポーツセンター杯開会式 

  選手〜入〜場〜〜〜♪♪♪♪♪〜〜」


晴れ 開会式の始まり始まり〜〜!晴れ

優勝チーム・準優勝チームから順番に行進し、いよいよ池尻ラッキーズの団員君達が、こっちに来た〜〜!

6年生から幼稚園のチビッ子まで、しっかり行進!
沢山のサポートしてくださる皆様に囲まれて、一所懸命頑張ってました。 


昆陽里の校長先生や野球関係者の皆さまが、子供達にお話しして下さいました。

「野球で培ったことを 全てにおいて発揮しよう!」
 


1つ 「はい」という返事
2つ  しっかりとした挨拶
3つ  靴をしっかり揃えて脱ぐ

「心技体が必須!」
「感謝の心が、勝利の女神を呼んだ!」
「目指せ甲子園!伊丹4校 悲願を達成させたいと・・・」
              等々、心が温まりました〜♪♪
 
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝
昨年度、準優勝したCチーム!拍手拍手
しっかり、前へ出て一礼し、立派でしたよ〜。(^.^)/~~~

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
さぁ 来ました選手宣誓拍手拍手[:拍手
カメラカメラカメラカメラカメラ
とっても、大きな声で素晴らしかった〜!

 池尻代表として、本当に素敵でした。みんな絶賛してました。役員さんもウルウル(T_T)
誇らしい輝かしい、素敵な一日でした。<(_ _)>
選手宣誓賞トロフィーです。パシャ!!

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝
 さぁ!出発だ〜!

(●^o^●)
開会式後、子供たちみんな、グランド挨拶をしっかりして、頑張ってました。(^.^)/~~~  

フレー フレー 池尻ラッキーズ!
auther : まるむし | - | comments(17) | trackbacks(0) |
フレーフレー池尻ラッキーズ!
今日、楽しそうに野球してましたぁ〜〜!

 見ているこちらも、ワクワクしちゃいましたぁ〜!


さぁ!やってきました!

     第二大会が、遂に始まります。
Aチーム!第二大会は、トーナメントです。


キャプテン!選手宣誓ファイト!
そして、池尻ラッキーズみんなの 1・2行進!

        ハート心は、一つ!ハート

                見たい観たいみたい!見る

役員さんからも、メールが来ました。メール

「時間のある方是非是非、来てください!貴重な開会式です!学校での車の乗り入れは、禁止されてますので宜しくお願いしますね〜〜!ウェルカム〜〜!」(^.^)/~~~


母たちは、みんなを応援してますよ〜。

みんなで、頑張るぞ〜〜〜!オ〜〜!

Aチーム!Cチーム!Dチーム!

気合い入れて、行くべ〜〜!
auther : まるむし | - | comments(17) | trackbacks(0) |