日本少年野球  池尻ラッキーズ 応援ブログ

BAI式ブログサービス
 




旧旧Aチームの集まり〜〜!
かんぱ〜い!ビール

写メ!ありがとうございますグッド
 
大きくなってましたよ〜。
みんな・みんな スポーツ・勉強と頑張っているようです。
実に、頼もしい〜〜〜!晴れ晴れ
子供たち、輝いてました!
ママ達も、子供達の為に一生懸命頑張って、輝いて見えました。
と〜っても楽しいお話で盛り上がりました〜。(笑)

明日から池小で、6時より朝練開始!
    みんな、遊びに来てくれるそうですよ〜!

 
 思いっきりの自主トレが出来る!(^.^)/~~~ファイト〜!



 みんなで ファイト〜〜〜!(^v^)
auther : まるむし | - | comments(48) | trackbacks(0) |
池尻の合宿〜は、スペシャル旅行!(^O^)/
7月27日(土)楽しい〜合宿〜
朝8時半に出発〜!

団員の子供たちが、旅行会社&バスの運転手さんに挨拶(^.^)/~~~

「1泊二日、宜しくお願いします。」

団員君!挨拶ベリーグッド!拍手

出〜発!進行〜!兵庫県未来センターへ行きました。
次に、兵庫県立三木山森林公園へ〜〜

バスでビンゴゲーム!
 子供たち&司会者&スタッフ&ママ達!心一つ!(^O^)/
「レッツ〜〜ビンゴ〜♪」

子供たち、最後までこえかけをして、ガンバレエールを贈ってました。拍手

賞品ゲット〜〜〜!ときめき
お猿さんに変身〜〜〜!

バスを降りる時には、なぜか?ダッフンダオジサンがいました。(^v^)v
兵庫県立三木山森林公園到着!
みんな、懸命に楽しんで、工作作りに励んでました〜!
Aチームのお兄ちゃん達!下のチームの団員君たちのホローをしてあげたりと・・・素敵でしたね〜!ラブ













そうめんの里にいきました。
池尻ラッキーズ全員で、そうめん作りの説明を一生懸命聞いてました。
マネキンのおじさん、ひとりひとりに、子供たちみ〜んなで、
「こんにちは〜」って(笑)(^.^)/~~~



バーベキュー
   美味しい美味しい お肉!沢山ご飯を食べて・・・大きくな〜れ♪



〜花火大会〜
  アチチチ 楽しかったかな〜(^v^)打ち上げ花火残念でしたね〜イジイジリジ楽しい



生ラジオで、ラジオ体操
「あ〜た〜らし〜い 朝がきた!きぼう〜の あ〜さ〜♪」
みんなで歌って、
○△□※ホニャララ体操〜の始まり〜
               みんな 真似して楽しそうでした〜〜!(笑)

第一体操始まり〜〜!


バイキング〜〜!
たくさんのご馳走!嬉しいったらありゃしない。ケーキホットコーヒーソフトクリームラーメンおでんラブ


旅館を出る時、お世話になった旅館の方たちに、

「二日間、お世話になりました。気をつけ!礼!ありがとうございました。」拍手拍手<(_ _)>

岡山県後楽園へ
歩いて歩いて・・・ママ達、少し痩せました。冷や汗
また、水分とって、元に戻りました。アハハ(^.^)/~~~



さぁ!待ちに待った・・姫路セントラルパークへ
みんな、フリーホールに乗りました。ギャー汗


プールにも、入りました。(*_*)

スペシャルコース!

みんなとっても楽しそうでした〜〜!
カレーも美味しかった〜!子供達の弁当〜美味しそうでした。ときめき
こどもたちみんな〜楽しかったね〜〜!♪♪♪


池尻に到着〜!
お世話になった旅行会社の人達に、きっちり挨拶して素晴らしかったですよ!(^O^)/


球団の皆さま、後援会のみなさま、父兄の皆さま、子供達の為に多大なご協力ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。<(_ _)>
auther : まるむし | - | comments(20) | trackbacks(0) |
自衛隊大会
7月22日(月)自衛隊大会 1-0 野球

    曇り午前10時30分から VS 川西明峰

    かっこいい男女の自衛隊の皆さんが、打楽器演奏♪ <(_ _)>

しっかり、行進してました拍手
消防車登場!びしょ濡れになりながら、グランドに水を巻いてくださいました。(^O^)/水しぶき、水泳気持ち良かったね〜〜

    ミニミニ応援団も一緒に、手拍子&声援(^.^)/~~~

心一つ!また、興奮してしまいました〜〜!!
    頼もしい試合でした。更に進化した姿、もっと見たい!(*_*)

70歳のガタロウも、蝉に変身・・・
1週間・・・
炎天下の中70歳の蝉が、10Km先まで、ミ〜ン・ミ〜ンと鳴いてすごい! 

よ〜し!蝉君に負けないぞ〜〜! 
 6年生筆頭!ファイトだ〜〜〜〜!
明日の練習、早朝練習も自分の成果の為に、思いっきりガンバロ〜〜!  
 みんな、みんな〜池尻のみんな〜〜メリハリつけて楽しむぞ!ファイト〜〜〜!

自衛隊大会!みなさま、子供達の為にご支援・ご協力いただきありがとうございました。<(_ _)>
さぁ!だ!個個夏(ココナツ汗
チームみんなで、助け合いましょう〜ね!グッド少しでもお時間のあるパパ・ママ! 子供達の為に、がんばりましょう。(^O^)/
auther : まるむし | - | comments(19) | trackbacks(0) |
平成24年度 卒団生同窓会 (^.^)/~~~
    う〜ちゃんから、写メ届きました!ありがとうございます。<(_ _)>

 爆笑連発でしたね!
  
  ワイワイ・ガヤガヤと お久しぶりに同窓会!
  
  子供たちみんな、逞しくなってました〜!文武両道頑張っているようです(^.^)/~~

  みんな・みんな 何事もガンバレ〜〜!

  また、グランドに遊びに来てくださいね〜〜〜!

    待ってま〜す!(^.^)/~~~
            

計画してくれたママ!ありがとう〜ございます!(^.^)/~~~
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
第6回 茨木ライオンズクラブ旗争奪少年軟式野球大会!
Aチーム

東雲(しののめ)グランドで、竹の内ファイターズと対戦!

監督・スタッフ・仲間信じて、最後まで諦めず頑張ってましたよ〜。

              4−2
結果は、負け。
ですが・・・
挨拶グー!全力疾走!ぐ〜!ランコーグ〜!思いっきりスインググッド
ボールボーイグッド仲間を冷たいタオルで懸命に冷やす仲間グッド、応援グ〜!スコアを書く仲間グッド、コメント係グッド楽しい、写真を撮る仲間グッド、和む掛け声グッド心一つモードグッド拍手みんな・みんな頑張ってました。良いラブ
自分にできることを精一杯!   
    心一つ!


満足は、禁物!諦めも禁物!
1人1人が、力を合わせば、金持つ〜汗汗・・・(^.^)/~~~

 みんなで、野球愛の野球!
 みんなで、もっとキン・キンにひかろーね!
「みんなで〜もっと声出していこ〜〜〜!!」(^.^)/~~~

    「オー!」(*_*)

古池グランドでの練習も、愛情テンコ盛り!(*_*)晴れ
応援するギャラリー、活気全開。あったか応援!(*_*)グッド
これからも、みんなで応援がんばりましょうね(^O^)/


監督・スタッフ・父兄の皆さま、子供達の為にいつも、愛のご協力誠にありがとうございます。<(_ _)>そして、遠征での子供たちへの愛のサポート、本当にありがとうございました。<(_ _)>

6年生〜!もっと声出して、ガンガン引っ張ってファイト!
5年生〜!しっかり、ガンバレ〜!
4年生〜!食いついて、ガンバレ〜!

    みんなで、ガンバロ〜〜〜〜!
auther : まるむし | - | comments(19) | trackbacks(0) |
Fw:今週の予定
連絡来ましたm(__)m

今週の予定になります。
20日(土)
Aチーム対天神川
14:30〜猪名川河川敷にて

※伊丹連盟の試合は、次回8/31(土)〜になります。


みんなで、頑張るぞ〜〜(^_^)

auther : まるむし | - | comments(17) | trackbacks(0) |
15日祝日は、全チーム試合です!(*^。^*)
今日の池尻グランド!

   アッツアツでした。

    心身ともに・・・(^.^)/~~~晴れ晴れ晴れ

 子供達の為に、皆さんご協力 誠にありがとうございます。<(_ _)>

さぁ・・・明日が、来た来た来た来た〜!
   15日が、やって来た〜。

みんなで、いこ〜〜〜の日(^O^)/

15〜15〜15〜日(月)

野球Aチーム野球

第6回 茨木ライオンズクラブ旗争奪少年軟式野球大会

       vs 竹の内ファイターズ
        時計 3:00〜
         場所  東雲グランド

野球Cチーム野球

第27回体育協会会長杯並びに第30回伊丹市議会議長盾大会

   対 天神川

       時計10:00〜瑞穂小にて


野球Dチーム野球

第27回体育協会会長杯並びに第30回伊丹市議会議長盾大会


   対 笹原

        時計11:00〜天神川小にて



全チーム!盛り上がって、いこ〜〜の日! 
auther : まるむし | - | - | - |
 vs花里カープ  Aチーム
ピッチの調子もGOOD!打撃良し!掛け声良し!ミスしても、ホローし合い、母たちは、心安らぐ素敵な試合だったと満足。

全力疾走!ベリーマッチョ(^.^)/~~~「
心から、ありがとう!ラブ


帰ってから・・・
パパ達が参加して、一緒にベースボール!野球
子供たちの意欲が更にパワーアップ!とっても、嬉しそうでした。拍手
それを見て、母たちも癒された一日でした。ラブ

みんなで、力を合わせて・・・がんばろう〜〜!(*_*)
野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

役員さんから温かコメントです<(_ _)>   ありがとうございます。感謝<(_ _)>

  対有岡
13:30〜緑ヶ丘小にて
「最後まで声出して、仲間に声掛け合って、カッコ良かったよ(^.^)/~~~明日もガンバレ(^.^)/~~~」
「メガネ監督、S,Jコーチ、朝から子供達の為に、練習&試合ありがとうございます。<(_ _)>
お父さんのご協力、ありがとうございます。<(_ _)>」
野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

Aチーム!Cチーム!Dチーム!盛り上がるぞ〜

いくぞ〜!レッツ!ファイヤー!晴れ晴れ晴れ

磨久土士江胃九!五値煮名里磨志太!男位志勝津多〜〜出酢<(_ _)>(^.^)/~~~

監督・スタッフの皆さま、ご指導、応援と本当にありがとうございます。<(_ _)>
父兄の皆さん!お疲れさまでした。<(_ _)>(^.^)/~~~
auther : まるむし | - | comments(14) | trackbacks(0) |
住友杯 対 有岡戦 Dチーム
心のこもったメッセージが届きました。(^v^)vラブラブ

ありがとうございます。<(_ _)>

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

14時〜住友電工グラウンドにて・・・

バッテリー  はると
       いつき


3-0で惜しくも敗れてしまいましたが、みんなとっても良く守ってくれてありがとう〜!(^.^)/~~~

            というのが、お母さんたちの感想です。晴れ

(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~
さぁ 練習頑張ろうね〜グッド




フレー フレー Dチーム(^.^)/~~~

池尻ラッキーズのトップページ!!すごいですよ!(^O^)/
auther : まるむし | - | comments(14) | trackbacks(0) |
池尻フェスタ みんな 良かったよ〜〜(^O^)/
子供達の応援ブログ!

6年生を筆頭に・・・
  
     懸命にみんな輝いてました!イエイ!拍手拍手拍手

 「 いつやるの?  今でしょ!」(^.^)/~~~

スイッチ・オン!グッド

さぁ!今日も、野球の練習だ!

いつも、池尻グランドを提供して頂いていること・・・感謝!

みんなみんなで、大きな声出して

 A・C・D  今日も、光り輝いて下さいね〜〜〜!  

 ♪ ドカンと連発 ♪ 声出していこ〜〜よォ♪
 
    ♪♪ 心一つ!燃え上がろ〜〜〜!  ♪♪
(^.^)/~~~

 子供たち!何事も一所懸命!いい!(^.^)/~~~

 みんなで、ファイト〜〜〜〜! 

なんと立派な平城京!せぇ〜ん〜と く〜ンラブ(^v^)         
 
auther : まるむし | - | - | - |
Fw:今週の予定です
連絡が、来ましたぁー!
(^_^)(*_*)(^_^)(*_*)(^○^)(*_*)(^_^)(^○^)(^○^)(^○^)(*_*)(^_^)(*_*)(^○^)(^○^)

お疲れ様です

今週の予定になります。

13日(土)
Aチーム対花里
10:00〜天神川小にて

14日(日)
。船繊璽犖澱咼哀薀鵐廟響
集合8:45
■船繊璽狢侏岡
13:30〜緑ヶ丘小にて

15日(月)
。奪繊璽狢佚型誓
10:00〜瑞穂小にて
■張繊璽狢从原
11:00〜天神川小にて


みなさん、子供達の為に応援!盛り上げて行きますよ〜!

スケジュールが盛りだくさんです。(^v^)
皆さんのご協力が必要です。どうぞご支援の程、よろしくお願いします。<(_ _)>
auther : まるむし | - | comments(12) | trackbacks(0) |
Aチーム 燃えて行くよ〜〜〜!(^O^)/
甘すぎかもしれないですが・・・。良いところ〜〜!

まず!ヘルメット・グローブ!綺麗に並べて素敵!
心一つモード!拍手カッコイイ!
ベンチに戻ってくるときも、守備位置に行くときも、駆け足でダッシュしてました。勝利!vv(*^^)v
かけ声は、冷や汗・・・・アリャリャ〜まっこと悔しい!
けれど、1・3塁のランコーのあの響きは最高にグランド中、響いてましたよ!
ランコー勝利!(^O^)/

セカンドも、何回もアウトに!
サード!ナイス!
苅谷打撃!ナイス!
一つ一つ!勝利していこうね。(^.^)/~~~
みんなのフルパワーが重なれば・・・マックスだ!
弱い自分とサラダバー!サラバ!


先週の休み時間に、楽しそうに
「誰が審判上手いかな〜?」
       なんて競い合ってました。
「スットライク〜〜」

ナルシストとなって・・・(^v^)ニコニコ

今日の試合後、帰ってからも、一所懸命頑張ってました。
子供たちは炎天下の中すごい!
笑って、ボールを追いかけてました。犬犬犬グッドグッド

次回の試合!一つ一つ!
また一つと何事にも勝利して行きましょうね。

開会式では、「最初から、最後までやりつくす」とご指導!ペン

練習時、みんなユニホームを番号が見えるように、きっちり綺麗に畳んでました。グッド

毎日、勉強だね!共に仲間を信じ、頑張っていこ〜!ラブ

応援、絶対負けないぞ〜〜〜!

みんなでガンバっていくぜ〜!
  
auther : まるむし | - | comments(15) | trackbacks(0) |
Aチーム 第三大会 初戦 vs 笹原ライオンズ
  VS  笹原ライオンズ



投手:安田・森友   捕手:河瀬

    1 2 3 4 5  
池尻 0 0 0 0 0  0
笹原 4 2 2 0 ×  8

1回  エラーもからみ4失点
2回表 苅谷ライトヒット(^O^)/
   相手側のファーボール続きで、2・3塁と出るが好機で点は入らず

3回裏 ファーボールから2ランホームランを浴びるリズム変わらず
4回裏 ピッチャーキャプテンに変わり始めて3人で切り取りリズムをつくる

       最後まで元気のない試合でした。

                       = A ミニーちゃん=
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
auther : まるむし | - | comments(14) | trackbacks(0) |
Fw:・明日のA予定・
ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング

お疲れ様です(^O^)/
今日は、当番校の会場準備等、お手伝いありがとうございました・・


明日も、暑くなると思いますので、塊氷、バラ氷、お茶のご協力もお願いします(^O^)/着替え、タオルは、必ず持たせて下さいね・・

(試合会場に、車の乗り入れは、禁止です。)

明日から、第3大会が、始まります。ママ達もママT着て、応援盛り上がりましょうね・・パパの応援も、大歓迎です・・


ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング
auther : まるむし | - | comments(9) | trackbacks(0) |
Cチーム!写メが届きました。(^.^)/~~~
Cチーム!優勝おめでとうございます。拍手

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝



祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝
カメラ 応援団カメラ
auther : まるむし | - | comments(14) | trackbacks(0) |
連絡来ました(^O^)/
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

明日は、当番校最終日です。楽しい
朝も早いですが、会場準備等、ご協力お願いします。


バラ氷、塊氷、お茶のご協力もお願いします。

Cチームの決勝が、9時からあります。時間がある方は、応援の方もお願いします。(^.^)(^.^)/

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 
 ご支援、どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

 赤T着て、思いっきり楽しんで応援しましょうね!(^O^)/

 盛り上がって、行きますよ〜〜〜〜!

    ファイト〜〜〜〜〜! 
auther : まるむし | - | comments(12) | trackbacks(0) |
Fw:今週の予定です
連絡来ましたー♪(⌒0⌒)/~~

今週の予定になります。

6日(土)池尻小当番校
。奪繊璽犒莨\鐶舒靆9:00〜
∧腸饉11:00〜

7日(日)

‖荵安膕餝会式
8:15集合、9:00〜

■船繊璽狢从原
11:30〜
天神川小にて

※両日共に耐震工事の絡みで池尻小の中庭駐車場が、利用出来ないとの事です。


皆さん、当番校の準備、片付け等のご支援宜しくお願いします。m(__)m




auther : まるむし | - | comments(13) | trackbacks(0) |